KIKKA WORKS

DIARY

造作取付

京都の新築住宅に、下駄箱とデスクの取付とベビーチェアの納品に行ってきました。
京都らしく奥行きの深い敷地に建った物件で、お客様のご夫婦自らの設計です。
入ってすぐに三層吹抜けになった土間が印象的で、細長い敷地の中央部でもとても明るく、外部の空気感が伝わってくる気持ちのよい空間でした。

blog_import_544881f3825e2

下駄箱と本棚付デスク、キッチンからリビングの収納のご注文を頂いているのですが、今回は下駄箱と本棚付デスクを設置してきました。
引戸収納

blog_import_544881f566430

引出し付デスク+本棚

blog_import_544881f820c6e

ちょっとしたトラブルもあり、据付け家具の取付の難しさを実感しましたが、なんとかきれいに取付られました。
最後は特性お好み焼きまでご馳走になり、ゆっくり話ができて楽しかったです。
終止ハイテンションだった息子くん。

blog_import_544881fcdb490

ベビーチェア楽しく使って下さいね!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー