KIKKA WORKS

DIARY

使用レポート

少し時間が経ってしまいましたが、フラワーフレームを購入して頂いたお客様から嬉しい報告を頂きました。
KIKKA WORKSのフラワーフレームが活躍してるようで、送って頂いたのは使用状況の写真です。

blog_import_544881da0cba1

ちょっとした草花を日々楽しんで飾って頂いているようです。
このフラワーフレームはフレームの中の板が可動するので、活ける花によって余白を調整することができます。
縦でも横でも、置式でも壁掛けでも、色々と楽しんで使ってもらえればと考えて作りました。
フラワーフレームの過去記事
気づけばkikkaworksの製品は可動するものが多いのです。
人それぞれの身体や嗜好に合わせて調整できたり、
使う人が工夫してオリジナリティを出せること、
などが長く愛着をもって使って頂ける要素ではないかと考えています。
工房にもサンプルを置いてますので、気になってくれた方はお気軽に見に来て下さいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー