KIKKA WORKS

DIARY

新作小物 考案中

6/21・22に開催されるクリエイターズマーケットへの出店に向けて、オリジナル小物の製作を進めてます。
前回は1ブースのみでしたが、今回は2ブース(2×4m)にしたので、小物と少し家具の展示もしたいと思ってます。

去年出品した小物だけでなく、少し新作を作りたいと思っていました。
今回の新作テーマ素材は、フェルトです!

{B6550237-0D87-4178-B2B6-EB2A168AD8FE:01}

切ったり貼ったり、布や革のように使えますし、意外と強度もあります。
このフェルトをうまく使って、少しポップで、お気楽ですてきなモノを作りたいと模索中。

こういったブツ切りとなった端材、無垢の塊もうまく活かしたい。

{5364315E-DE74-4FBB-8C4E-BDA21C656E09:01}

試行錯誤を繰り返しながら、やっとアイデアがカタチになりつつあります。

{617EEFC0-82B3-482B-A582-6FA017C783D7:01}

{8818343D-BE74-4F03-B264-092256B3BE35:01}

{5055F6ED-F852-4F8B-BD04-9A14910AC6BD:01}

無垢と発色のよフェルトの組合せはとてもキレイ。
どんな商品になるのか!
久しぶりの直接販売なので、今からすごく楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー