KIKKA WORKS

DIARY

祝!KIKKA WORKS 2周年〜

10月でKIKK WORKSは2周年を迎えました!!

取組む仕事がある状況でこの日を迎えることができ、感謝でいっぱいです。
この一年も色々経験させてもらいました。
春まで好調だったのが、5月6月は、、、
どうなることかと不安な中、いくつかの依頼が同時に具体化して、焦り始めたのが夏真っ只中。
今でもまだバタバタですが、やっぱり忙しいのはうれしいことです。
家具作ったり、内装施工にチャレンジしたり、下請けで木製部品を納めたり。
色々な局面の仕事に取り組み、益々自分が何屋なのか、何屋になりたいのか、分からなくなってきている今日この頃…

でも、とにかく「是非キッカワークスに!」と求めて頂け、キッカワークスが自信を持ってお応えできることならどんな仕事でも取組んでいきたい、という思いです。

{CBA8B653-B7C8-4225-A877-17A54DAD13F1:01}

まだ完成までもう一山二山ありますが、2年目にして空間を含めた仕事に取組めたことは良い経験になっています。

さー、3年目、どんな方向に進んでいくのか!自分でも楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー