KIKKA WORKS

DIARY

KIKKA WORKS 2階改修 01

かなり前から計画し、暫く前から中途半端に着手してしまってた工房2階の改修。
住居兼、事務室兼、ショールーム、、、
スペースにゆとりがある訳ではないので、根本的に問題は多いですが、今の我々にはベストなコンパクト経営&生活を実現すべく、仕事の合間に進めています。
でもやはり居ながらセルフビルドは甘くないですね。。。
第一段階は、南側の壁と床の更新です。
荷物を片隅に寄せて。

{0E8D4A25-9312-488B-B7B3-289CE43F0FFA:01}

諸事情により床張りから。

{F3A01893-F2D9-4BC1-8E65-BA7D3BB437F9:01}

クロスを剥がし、既存下地をキレイにして塗装。

{A9472578-7DFF-47B1-93B5-80CFDBEE1120:01}

なんとか、片寄せした荷物を戻して、これまでの生活ができるようになりました。

{5ACC2C56-FF57-4AB3-B7EC-0DCA03A70160:01}

ここからは新規で据え付け家具や造作を南側から施工していく予定です。
構想としては水廻りも含めて全面的に更新し、KIKKA WORKSらしいインテリアになる予定ですが、それだけにいつできるかわかりません。。。
とりあえず、しっかり仕事できる状態に戻せてほっとしました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー