KIKKA WORKS

DIARY

キッチン収納 3

キッチン収納の塗装が完了し、扉や引出しの組立・調整をしました。
これは上段部。開戸収納と引出しが付いてます。

{BD4FE56D-C98A-4B74-8FCC-23A88D8B06EF:01}

開けるとこんな感じに。
収納内には棚板が付きます。

{455F4837-1BE8-49A0-922F-8F9CE786B5AD:01}

非常にオーソドックスでシンプルな収納になりましたが、使いやすい収納になったのではと思ってます。

今回、天板以外はフラッシュ構造としたので、表面はオークの単板が並ぶ均質な見え方になりました。

無垢材に比べて力強さや質感は落ちますが、これはこれでキレイで端正な見え方になりますね。
でも手触りだけは、やっぱり中にしっかりと繊維の詰まった無垢材の圧勝です。
改めて無垢材の良さも感じられ、いい仕事をさせてもらえました。
あとは無事納品するのみです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー