KIKKA WORKS

DIARY

作業台 補修

キッカワークスで日々活躍している作業台。
これは独立するときに、縁あって廃業された木工所の方から譲ってもらったものです。
引出しがすごく深くて普通なら使いにくいのですが、収納力があって重宝しています。

{EF146F91-9303-4110-AC1B-B0CBF0222E48:01}

{AC1ABB11-5CDB-468C-A2DC-54480B544A8C:01}

ごまかしながら使ってましたが、もう限界!
思い切って天板を新調して、不具合を修正することにしました。

{07C0DC60-187E-4228-8C24-CC750298DAB8:01}

{355BE445-A06B-495A-8BE5-A246B18AFF61:01}

作業場の整備はこの他にも色々とやりたいことがあるのですが、なかなかまとまった時間を費やす気持ちになりません。(仕事ではないので、、、)

でも、今回のような修繕は、根本的な仕事の能率や精度に影響するので、もっと早くやるべきだったなと反省しました。

これで、明日からストレス無く加工・組立ができます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー