KIKKA WORKS

DIARY

仕事のバランス

ここのところ工房の稼働率が悪めです。。。
設計段階、提案中などが多く、打合せや設計が中心となってしまってました。
本来は製作が途切れないように、設計や提案を行ってスケジューリングできるのが理想ですが、なかなか思うようにはいきません。

事務スペースが工房の2階にあるのですが、日中にバリバリと製作に向かえず、機械を横目に2階に上がっていくのはなんだか焦燥感にかられます。
家具工房、造ってなんぼの商売です。

でも、やっと一件取りかかれそうです。
新築住宅のキッチン収納。
明日からバリバリいけそうです!

そして小さなお店のプロジェクトも現実味を帯びてきました。
まだ物件を探している段階ですが、キッカワークスとして初めてのインテリアのお仕事!!!
非常に楽しみです。

{6837581F-1F74-4959-92E2-2AEB3106924E:01}

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー