KIKKA WORKS

DIARY

ポールハンガー 納品

製作から少し時間が空いてしまいましたが、キツミシリーズのデザインに合わせたポールハンガーを本日納品してきました!

お姉ちゃんは黄緑、弟くんは渋いモノトーン。

それぞれキッズチェアの色に合わせて4色グラデーションの丸棒を配した仕上がりになりました。
キッズチェア納品時の過去記事はこちら

{3E0029EA-5A43-4F49-945E-D9A7564B8F90:01}

こちらは弟くんのモノトーンバージョン。

三本の脚が丸棒で結合されたシンプルなデザインです。

非常に軽く、持運びも楽チンです。

{0B5D8D49-A902-415D-BDAE-5D0ACC363D65:01}

お姉ちゃん、たくさん掛けてご満悦。。。

日常使う身の廻りのものを、楽しく片付けたくなるように、とのご両親の想い。
こんな風に自分のハンガーがあったら、片付け上手になったのかな、と自分の子供の頃を思い返しました。
いつ伺っても楽しそうに遊ぶ(騒ぐ?)お子さんの声が絶えません。
しみじみと、いいな~とうらやましくなってしまうご自宅と生活スタイルです。
そんな空間にまた1つキッカワークスの製品が加われて嬉しい限り!!
自分もこの先どんな暮らしを造っていこうか、どんな暮らしに馴染む家具を提供していこうか、少し先のことを見据えて色々と考えていきたくなった今日この頃です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー