KIKKA WORKS

DIARY

オプションテーブル納品

男の子は元気が有り余っているようで、ご飯の間もなかなか大人しく座ってくれないようです。

ベビーチェアを使って頂いているお客様数人から、オプションテーブルを付けられないかと相談されてました。
その内の一件のお宅に、オプションテーブルを取付に行ってきました。

blog_import_54488288b242d

ベビーチェアに合わせて、テーブルもウォルナットとホワイトアッシュの組合せです。

早速座っておやつを食べてくれました。
結構落着いてる様子。
これは良さそう!とご両親も期待が高まります。

blog_import_5448828aee656

満面の笑み!

blog_import_5448828cd1db0

おやつが終わっても、おもちゃでご機嫌。
でも、しばらくすると!

blog_import_5448828f242b9

するっと脱出体制に、、、

やっぱり子供はじっとしてくれませんよね。
遊んで動き回るのが仕事です。
でも、このオプションテーブルで少しはご飯に集中してくれるとうれしいです。
今日の晩御飯はどうだっただろうか。
気になります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー