KIKKA WORKS

DIARY

ダイニングチェア組立

暖かくなりましたね。

今日は、工房にこもってるのがもったいないほどのいい天気。
暖かいせいか、なんだか眠い…
気を抜くと次の作業がなんだったのか忘れてしまいます。
寒いのは寒いで堪えましたが、少しくらい寒い方が神経がピリッと引き締まってよかったようです。
眠気を追いやって今日はダイニングチェアの組立をしました。

{060F4647-9C74-4DE8-B1A9-ECD82C0588CD:01}

{BB03EC92-E1DB-401D-9F3C-1D9972B4889B:01}

 

側面づつで一次組立、目地払い・面取り・仕上げ研磨をして、側面同士を二本の貫でつなげて二次組立完了!

ここまで来れば完成間近。
後は、レベルをみて脚元をカット、そして背を着ければ完成です。
週末には納品です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー