KIKKA WORKS

DIARY

お出かけ

先週は金土日とお出かけしてきました。
目的は大阪に納品一件と、京都にて友人の結婚式出席です。
時間とお金の節約のため、何かとまとめてこなせるよう予定を組みました。
まずは納品。なんだかんだと一年間ほども設計にかかってしまったプロジェクト。
照明を仕込んでることもあり、お客様のイメージ通りか不安もありましたが、無事納品することができました。
運搬も大変だったので、ホッとしました。

blog_import_54488121ca542

そして、金曜は懐かしの野里の家に宿泊。
角のキンモクセイが成長しすぎて、大変なことに…
伐採される前に、次大阪行くとき剪定しようかな。

blog_import_5448812466430

次の日は午後からの式だったので、午前中に二次会に使う小道具などを組み立てて、友人と集合して京都に向かいました。
披露宴ではスピーチもあって緊張して楽しみきれませんでしたが…、二次会三次会と久しぶりに集まって騒げたので、すごく楽しく素敵な時間を過ごせました。
さんちゃん、なっちゃん、本当におめでとう!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー