KIKKA WORKS

DIARY

ホコリ対策

木工にホコリはつきものです。
作業中ひどいときはマスクをします。
毎日の作業終わりに掃除をするのですが、毎日たっぷりたまります。
自分で発生させているので我々はいいのですが、
この工房は実家の花屋の作業場でもあり、
そちらにホコリがフワフワと舞っていき大変迷惑をかけてきました。
前から何か対策をしないとと思ってたのですが、
やっと一段階セットできました。

blog_import_54488085441d1

この向こう側が花屋のゾーン
まだ隙間もあり完全ではありませんが、大分よくなるのではとおもってます。
これまで道路までオープンだったので、ちょっと圧迫感を感じますが
落ち着いて作業ができそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー