KIKKA WORKS

DIARY

小さなお客さま

本日で2度目のご来店です。
ご依頼頂いていたベビーチェアを見に来てくれました。
前回はまだ座ることができませんでしたが、子供の成長は早いものですね。
椅子に座るのは初めてとのことでしたが、試してみるとご両親も驚くほどご機嫌に座ってくれました。
雑談している数時間の間すごく楽しそうに過ごしてもらえ、製作者としてホッとしました。

blog_import_544881bad2e69

ベビーチェアはホワイトアッシュとウォルナットの2種類の材を使ったツートンになってるので、ベースとなる木部の組み合わせが2種類あります。
それと調整ブロックに入るアクセントカラーが4パターンから選べます。
今回それを選びに来てくれたのですが、現物が塗装前だったこともあり結局決まりませんでした。
せっかく買って頂くので、完成品を見てから納得して決めてもらうことになりました。
真剣に悩んでもらえるのは、作家冥利につきます!!
ソファもいいな~

blog_import_544881bd97b0e

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー