KIKKA WORKS

DIARY

展示会終了 そして、、、

大須のギャラリー「モノコト」さんでの展示会、先週末に無事終わりました。
革作家のナチュールコールさんにお誘い頂き、初めてのギャラリー展示でした。

心配だったのがワークショップ
ですが、怪我なく楽しく取り組んで頂けたようでよかったです。
完成しなかったら、、、という心配をよそに、焼きペンでお絵描きまでしてくれました。

IMG_2917

やはり色々な人に見ていただけることは大事だなと実感。(当たり前、、、)
商品についてのご意見もたくさん頂けたので、今後の製作に活かしたいと思います。

そして、4月の末から1週間だけですが、引き続きナチュールコールさんとコラボ展示をすることになりました!

場所は、隠れ家ギャラリー「えん」さん。

木造の日本家屋を活用したギャラリーカフェで、こだわりのコーヒーはもちろん生活に密着したイベントも多く、地域の人々の憩いの場となっているようです。
今回は小物だけでなく家具もしっかり置いて、生活の場をイメージしてもらえるような展示にしたいと思っています。

日時:4/28(火)〜5/3(日)
時間:10時〜18時

ほぼ毎日在廊する予定ですので、ぜひ遊びに来てください。

最近のエントリー