KIKKA WORKS

DIARY

パン工房SaKuRaさんへ

今日は午前中に家族でパン工房SaKuRaさんへ行ってきました〜
天気もよく、外光で照らされた店内には焼きたてのパンがたくさん!

IMG_2383

どれも美味しいので、毎回迷ってしまいますが、
食パンやバゲットなどの、シンプルなパンが本当においしいです。

なかでもクロワッサンは格別。
サクサクなのに、しっとり!
語意力のない私には、残念ながら伝えきれません。。。

IMG_2384

そんな訳で、今日は昼から楽しいパン食べ放題ランチとなりました。

DSC_0002s

 

IMG_2375

こちらはSaKuRaさんの壁面に設置させてもらったフラワーフレーム。
花の位置や向きを自由に調整できるのが売りなんですが、意図した位置に生けるのはなかなか難しいです。。。

気楽に草花を楽しんでもらいたい製品なので、使いながらコツをつかんでもらえるとうれしいな〜

最近のエントリー