KIKKA WORKS

DIARY

パン工房 設計・施工 08(厨房機器・照明)

しばらく書けていなかったパン工房の進捗。
建具・家具にはまだ着手できてませんが、設備工事・厨房機器の搬入据付けが無事終わり、厨房側はほぼ完成しました。
動力の引き込み工事。
パン用のオーブンだけでも18kwもあるので、太い電線を新設してもらいました。

{D70B58EC-8A17-4EE5-ACFA-E99D30309126:01}

そして、ついに機器到着!

{9F70476C-F010-4B1E-9713-06C58A8C8075:01}

大きくて重量のある機器ですが、搬入経路が広々なのであっさり搬入完了。

{BC405FB5-84B5-46ED-B40A-4DCFF984E84B:01}

大きな機械からかわいらしいものまで、所狭しと並びました。
非常にタイトな厨房ですが、平面計画を吟味した甲斐あって、必要なものが機能的に並んだよい厨房になりました。

{156322D3-716B-4C71-83A8-55739C5524ED:01}

{570B194C-333D-40C1-B2EF-6B080AAEA41C:01}

{63DCABFC-A4DE-41D0-AED0-5873B29EDFE7:01}

そして照明器具も設置されました。
店舗側はまだ白い壁だけの空間ですが、暖かみのある光源が入っただけで雰囲気がかわりました。
やはり照明の力はすごいです。

{62E72716-02ED-4FDA-BA9E-FA3FC982B9EA:01}

{E7909AE6-B774-43D8-9B9B-A7AE40CBCEE5:01}

家具が入るのが楽しみです。
パン工房 SaKuRa-咲良- ブログ
http://ameblo.jp/sakura-kanie/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー