KIKKA WORKS

DIARY

チェリー ダイニングテーブル 納品

この日曜は久しぶりに大阪へ。
チェリーのダイニングテーブルの納品と、春に納めたテーブルのメンテナンスに行きました。

納品に伺い、梱包を解いたとたん!

{5E2FDE4B-64B6-43AD-A907-4D77B19B5652:01}

一番にテーブルの触り心地を体感してくれました。(裏ですが、、、)

セットしてからも、なんだかご機嫌。

{B394C0F9-24E3-4F61-A3FE-9C9BF4C2D03B:01}

そして、納品したばかりのテーブルで素敵な朝食を頂きました。

{2C775FB7-84CE-45C6-9652-FD6736BEE374:01}

やっぱり、無垢のテーブルは何か置いた時の方が、木肌のきれいさが引き立ちますね。

最後に、ブックエンドをプレゼントさせてもらいました。

{6EDC0F9C-AF5A-4126-9281-54617ABE4323:01}

無事納品できた安堵感と、久しぶりの納品(遠出)だったので、すごくよい気分転換になりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー