KIKKA WORKS

DIARY

良いお年を!

2013年も終わりですねー
昨日と今日は工房の片付けや、機械の整備、刃物の研磨などの作業をしました。
日ごろやりたくてもなかなか時間が取れなかった作業ができて、だいぶ工房がすっきりしました。
でもやればやるほど、もっと機能的にしたいところがでてきて切りがありません。
結局今年も大掃除は工房までで時間切れ。
今年は多くの方々にお世話になりながら、個人工房として仕事を進めていく下地を必死で整えてきた一年でした。
まだまだ最低限な状況ですが、自分の仕事をすることができる喜びを忘れずに、もっともっと仕事量を増やしていきたいです。
来年もkikkaworksをよろしくお願いします!

blog_import_54488165e6f0f

blog_import_5448816815b86

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー