KIKKA WORKS

DIARY

アートマート終了

アートマート無事終わりました。

blog_import_544880a1bad4e

イベント自体は思っていたものと少し違ったものでしたが、
その中でも、いい出会いなどもあり、
展示会やイベントに出展するのはいいことだなと改めて思いました。
イベントの知名度があまり高くなく、思ったほど集客が見込めなかったので、
栄のど真ん中で知らない人にビラを配ってみたりと、新たな経験も出来ました。
アートマートでキッカワークスのブースを覗いてくれたみなさん、
ありがとうございました。
また出展する際は、ブログでお知らせします。

blog_import_544880a40cd97

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のエントリー