KIKKA WORKS

DIARY

子供たちと

子供たちとの日常風景。
仕事も生活もドタバタですが、子供たちは楽しく元気に育っています。

うちでは椅子が子供の家?
またまた娘がせっせと椅子を集めてお家といって遊んでいます。
弟だってもう一人で登れます。
2人で仲良く遊んでくれるのはいいのですが、案の定、、、2人一緒に仲良く落ちて涙で終了。。。

IMG_1785 (1)

ケヤキの角材。
ごろっと端材を転がしておいたら、なんだかお気に入りの椅子になっています。
取り合ってケンカもしますが、こんな風に仲良く座ることも。
並んだお尻にこころがほっこり。

46624FB1-846E-4ED2-9364-25A4F6FB6F4F

久しぶりの「パン工房さくら」さん。
2人ともパンは大好物。
毎日でも行きたいのですが、やっぱり蟹江はちょっと遠くて。。。

待ちきれない2人は、お店の前で食べちゃいました。

そんな風景を見ていて、さくらさんを設計している時に、お店の前にベンチを置きたいなと話していたのを思い出しました。
改めて再提案しようかな〜

IMG_4761

今回は子供たちとの日常写真でした。
こんなアップもたまには息抜きにいいですね。

最近のエントリー