KIKKA WORKS

DIARY

木製コースターWS in MUJI 盛況でした!

シルバーウィークの3日間、名鉄の無印さんにて開催したワークショップ。
たくさんのお客さまに楽しんで頂けました。

IMG_4588

こんなに広くて、エスカレーター前の目立つスペース!

IMG_4566

IMG_4563

自由参加ということもあり、どれほどのご参加が、、、と少々不安もありましたが、
さすがの集客力、おかげさまで絶えず人の切れ目の無い、賑わったワークショップとなりました。

IMG_4342

IMG_4556

中でもお子さまたちが楽しそうに夢中に作ってくれたのが印象的でした。
子供の自由な発想はすごいですね。
目の前の木片を必死に探しながら、並べて壊してくっつけて、最終的にはコースターとしては使えそうにないのもチラホラ。笑
でも自由に無心に作る姿や、思いもしなかった個性的なコースターを見て、ものづくりの面白さを改めて感じさせられました。

コースター集のコピー2

これはほんの一部ですが、こんなコースターがたくさんできあがりました!

同じようなワークショップや家具相談会を、ナディアパークにあるループさんでも行っています。
日時:第1第3日曜 14時〜17時
コースター作りたい!という方は是非いらしてください〜

最近のエントリー