KIKKA WORKS

DIARY

キツミベビーチェア 佐賀へ!

キツミベビーチェア、今度は佐賀へと巣立って行きました〜
日本最南端は鹿児島で甥っ子が使っていますが、これで九州にもキツミベビーチェアが2つ!
少しづつ、少しづつですが使って頂いている場所が増えて、なんだか大切な場所が増えていくようで嬉しいです。

今回はホワイトアッシュベースのベビーチェア。
カラーブロックはグリーンのグラデーション!と言いたいところですが、実は、、、

IMG_3251

お客様からは特注カラーの要望を頂いてまして、それに取り掛かるには少し時間が必要で、
とりあえずと言っては失礼ですが、スタンダードなグリーンのグラデーションで納めさせていただきました。

お子様ももう2歳。
ご新居で問題なく使って頂いているようで、嬉しいご報告の写真をいただきました。

IMG_3584

後ろ姿もよい感じです!
木材の多いインテリアにホワイトアッシュがぴったり。

IMG_3585

特注カラーお待たせしてすいませんが、やっと着手できるので楽しみにしていてください!

最近のエントリー