KIKKA WORKS

DIARY

キツミ・ベビーチェア納品

キツミ・ベビーチェアの納品に行ってきました。
アッシュベースにカラーブロックは黄緑グラデーション。
黄色を強めにして、ちょっと女の子らしくなりました。

これまで工房でサンプルに座ってもらったり、納品に伺ったりと何人もの赤ちゃんに座ってもらい、
幸いに一度も居心地悪そうだったり、泣いたりといったことはありませんでした。

これはちょっとした自信だったのですが、今回初めて座った瞬間に大泣き。。。
一瞬焦りましたが、少し時間をおいて落ち着かせてから座ってもらうと、ちょっと不安げでしたが無事座ってくれました。

しばらくすると、初めの不安げな表情がうそのように楽しげに!

DSC_0018

DSC_0037

最後には万歳と拍手をひたすら繰り返して喜んでくれました。

赤ちゃんや子供は正直なので、嫌だったら座ってくれません。
ある意味一番厳しいお客様。
今回もクリアできて、喜んで頂けて本当に良かったです。

少しどきどきですが、やっぱり納品は一番の楽しみです。

DSC_0028

バンザイ!!

最近のエントリー